2006年04月19日

小さくても大きい

今、おウチの中で一番のお気に入りの場所。
それは・・・食器棚の中。

そこには何があるかと言うと、可愛い小鳥の箸置きがあるのです。



すぐ近くのインテリアショップで買ったんですが、物凄くお気に入りです。
気に入り過ぎていて、まだ使ったことがありません(^^;

小鳥モチーフ、大好きなんですよね〜るんるん
この、白いツヤツヤした見た目や手触りも気に入っていますわーい(嬉しい顔)

あんまり可愛いので、食器棚に入れてあるお皿の手前、一番よく見える場所に置いています。
そうしておけば、食器棚の扉を開ける度にご対面できますし、扉のスリ硝子越しにボンヤリ見える姿が、また格別に可愛いんですよね〜るんるん
それを見てるだけでもちょっと幸せになれます。
お気に入りの物に囲まれて暮らすって、大切なことですよねぇ・・・。
たとえ小さなものでも、それがもたらす力は、とっても大きいのです。
posted by 木春 at 23:00| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた可愛いですね(〃▽〃)!
使わないでとっておく気持ち、わかるような気がします。

鳥のモチーフで思い出したのですが、ダブに女性のキスマークがついていると思ったら!

よく見ると鳥なんですよね(汗

Posted by さくら at 2006年04月21日 00:01
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小鳥のモチーフって可愛いですよね〜

“ダブ”はたぶん“鳩”という意味なので、マークも白い鳩がモチーフなんじゃないでしょうか?
それにしてもキスマークとは・・・sakuraさんのその感性に脱帽ですm(__)m
Posted by 木春 at 2006年04月21日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。