2007年08月31日

我慢したりしなかったり

ここのところずっと、
― チョコかケーキが食べたいなぁ…黒ハート
と思ってるんですが、身体とお財布のことを考えると、なかなか手が出ません。

なのに、こんなものには手を出してしまいました。


マウスです。
marimekkoとKOKUYOのコラボです。
ず〜っと前から欲しいなぁとは思ってたんですが、マウスなんてそうしょっちゅう買い換えるものでもないので…
でも、今使ってるワイヤレスのマウスが、あまりに頻繁に反応しなくなるので、イラついて思わず購入ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり線はあった方がいい、うん。

marimekkoと言えば“ひなげし”がモチーフのunikkoが有名ですよねー
unikko柄だと、同じマウスでもサイズが少し小さめのものとか、マウスパッドとか、色々あるんです。
  

私は手が小さいので、マウスは小さめの方がいいかなぁと思ったんですが、凄く気に入ったこの柄、“kukkula”のものは普通サイズのしかなかったので…
それに、せっかく綺麗な柄なら、大きな方が見応え(?)があってよさそうですしねーわーい(嬉しい顔)
これで無線のイライラからは解放されるし、なおかつ、可愛い柄でPCに向かうのが楽しくなっちゃうかもるんるん
早く届かないかなー

それにしても、marimekkoってなんか好い響きですよねー
まりめっこ…うにっこ……くっくら………つい口に出して言いくなる。
しかも、平仮名で表記すると、なんかミョ〜〜〜に可愛い感じしません?
にらめっこしてる豆とか、針の先が丸い可愛いウニとか、クラゲの小っちゃいのとか、連想してしまう…のは私だけ??
posted by 木春 at 20:07| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。