2007年09月06日

別れても好きなクマ

私は今はauユーザーなんですが、その前はソフトバンクで、しかも東芝の端末を使っていました。
ソフトバンクの東芝端末には、一部を除いて‘くーまん’という待ち受けキャラが搭載されているんですが、これが可愛いのなんのって…exclamation

今使っているカシオのW52CAには、カツオのキャラクター“bonite”が搭載されていて、もちろんそれはそれで可愛いです。
他にも各社各機種、色んなキャラがあって、待ち受けアプリなんかもあることでしょうけど、‘くーまん’の可愛さは、格別なんです。
なんたって、芸が細かいしね………
あの可愛さは、実際にくーまんと時を共にした人でないと分らないとは思いますが、とにかく私なんか、auに変わった今でもmixiの‘くーまん’関連のコミュニティに登録し続けてしまうくらい、すっかりメロメロになってしまったのですハートたち(複数ハート)
auにはなんの不満もないけど、くーまんがいないことだけは本当に淋しい…そんな感じです。

で、その‘くーまん’。ついに携帯を飛び出しました。
公式サイトで実物大(体長約15cm)のぬいぐるみが発売になったんです。
1体、2,625円。着替え用のお洋服つき。
お洋服は2種あって、注文時にどちらか選べます。

…注文しましたね、えぇ。
大きな声じゃぁ言えませんが、お洋服2種、どちらも、ね。
あぁ大人買い。
だってお洋服つきは数量限定なんだもの。
‘限定’ってコトバに弱いダメな私なんだもの。
って、いうか、くーまん、可愛いんだもの…………exclamation×2exclamation×2

まぁ1体はプレゼントとかにしても構いませんしね。
なんだったら自宅と職場に1体ずつ置いてもいいし(?)

到着が、モノすっごく、楽しみです。
届いたら、お洋服編んじゃおうかしら〜〜〜〜るんるん
posted by 木春 at 23:48| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: くーまんくーまんは、株式会社DORAコミュニケーションズが作製したクマ|熊のキャラクターである。ソフトバンクモバイル(ボーダフォン J-フォン)が販売している東芝製携帯電話端末の待ち受けキャラクターに..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-08 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。