2007年10月03日

小鳥には勝てないんです

ずいぶん前に白山陶器の小鳥の形の箸置きを買ったんですが、今日また、雑貨屋さんでたまたま見かけた小鳥の形の箸置きを買ってしまいました…しかも、3羽も。
週末どこ行く〜?
だって〜、どの子も可愛かったんだもの〜〜〜exclamation

どこかのメーカーのものという訳ではないようですが、一つ一つ手作りらしいです。
そういうのに弱いんですよねーexclamation
だって、1個1個違うってことは、今買っとかないと、この小鳥さんにはもう会えないかもしれないってことでしょexclamation&question

しかし残念ながら、箸置きに箸を置いて、お皿に綺麗に盛った夕食を食べるような優雅な(?)生活はしていないので、もしかしたらこのまま、部屋のインテリアになってしまうかもしれません。
者ども行くぞぉ〜♪
それはそれで、可愛いかもしれない。

ちなみに、白山陶器の箸置きはこちら。
白山陶器 とりの箸置き
これはこれで、やっぱり可愛いのです黒ハート

そういえば、小鳥のタッセルを買ったこともあったなぁー


…ほんと、小鳥に弱いんだから。
posted by 木春 at 22:24| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。こんにちは。
白山陶器の箸置き以外、同じもの私も持ってます。白山陶器も買うか悩みましたが、一番上の箸おきを買ったばかりだったので諦めました。買えばよかったかな 笑
鳥さんモチーフカワイイですよねー♪
Posted by はるか at 2007年10月06日 21:37
お久し振りです。
コメントは残してませんが、ブログいつも拝見してます♪

私の場合、白山陶器の箸置きを買ってだいぶ経っていたので、なんの迷いもなく上の3羽を買ってしまいました(^^;
鳥さんモチーフは本当に可愛いです〜♪
なんであんなに可愛いんでしょうね?(^▽^
Posted by 木春 at 2007年10月07日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。