2008年01月26日

たったったらら〜♪

最近の私のお気に入り左斜め下
YouTube - ♪たったった アレすけ
地元の放送局、山陽放送(RSK)のキャラクター“アレすけ”が歌うCMソング。
ゼヒ、携帯の着ムービーとかになって欲しいなぁと思う今日この頃です。

それはそうと、先日から編んでいるカーディガンですが、どうも糸が足りないんじゃないかという窮地に立たされていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
セール品で、最後の10玉を買ったので、書い足しは不可。
丈を短くするか、袖を短くするか、はたまた減らし目の具合を変えてみるか…ちゃんと編み図に書き出して、もっかいイチから検討したいと思います。
10/0号針で編んでてサクサク進むので、編み直ししてもさほど苦じゃないのが救いですわーい(嬉しい顔)
ではこれから頑張りまーす手(チョキ)
posted by 木春 at 20:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80760689

この記事へのトラックバック
×

