2005年10月15日

地元を宣伝

今朝テレビを見ていたら、地元・岡山の「井原市」が、デニムの産地ということで取り上げられていました。
有名ブランドのデニム生地もたくさん作っているそうで、産地であることは前から知っていましたが、マサカそこまでとは、ちっとも知りませんでした。
あんな長閑な町が、世界のファッション業界から注目を集めているとは・・・!
世界に誇れるモノが地元にあるのは、嬉しいものです(^^ゞ

皆さ〜ん\(o ̄∇ ̄o)/ 岡山に遊びに来て下さ〜い!財政難なので・・・
井原市には、「日本鉄道賞」を受賞した、井原鉄道もありますよ〜電車
次の土曜22日からは国体秋季大会も始まりま〜す♪
って、誰?私(^^;
posted by 木春 at 23:50| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 井原鉄道井原鉄道株式会社(いばらてつどう)は、岡山県と広島県で旧日本鉄道建設公団建設線であった鉄道路線井原鉄道井原線|井原線を運営している岡山県・広島県などが出資する第三セクター方式の会社である。本社..
Weblog: 岡山・広島の企業
Tracked: 2008-02-19 21:53
×

