2008年03月01日

1本化のお知らせ

3月です。春ですねぇ…。
春と言えば、出会いと別れ、終わりと始まりの季節。
というワケで、ってことでもないのですが、ワタクシこの度、このブログの開設前から細々と運営してきたサイトを、5月末を持って閉鎖させて頂くことと致しました。
今後はこちらのブログ1本に絞って、これまで同様のほほんと続けて行く所存ですので、どうぞ宜しくお願いします。
ャまぁ、随分前から事実上1本に絞ってたようなモンなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サイトの方ではWEB用の素材屋もやってまして、今でもたま〜に「素材使わせて頂きます」みたいなご丁寧なメールを頂くことがあって、そぅいぅのを考えると、
― 更新がなくて置いとくだけでも役に立つこともあんのかなー
なんて思うこともあるのですが、最近はブログ流行りで素材を求める方も減ってるでしょうし、ウチなんかなくても他で素敵な素材はいくらでも手に入るでしょうexclamationってことで、ちょうど借りてるサーバの契約が満了になる5月末で閉鎖することに決めました。

今まで遊びに来て下さった方、素材を持ち帰って下さった方、本当にありがとうございました。
もしまだウチの素材を使ってる方がどこかにいらっしゃいましたら、どうぞそのまま、お気の済むまで使ってやって下さいませ。
そして、サイトを通してココも読むようになって下さった方がもしいらっしゃいましたら、これからもどうぞ宜しくお願いします。

今までサイトに載っけてた作品やら素材やらは、気が向いたらまたドコかでご紹介するかもしれません…たぶんしないけど。←メンド臭がり屋たらーっ(汗)

ということで、改めて、これからも“木春日和”を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by 木春 at 19:47| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しています。
ご連絡有難うございました。
淋しいですが私もサイトをどうしようかと思いつつ、時だけが過ぎてます^^;
掲示板の撤去をします(しました)ので、掲示板のお返事ではなくこちらにお邪魔しました。
3月になったというのにまだ寒さがしつこく残っているようで、季節の変わり目ということもあり、お体にはお気をつけください。
Posted by まは at 2008年03月01日 23:32
まはサン、わざわざコメントありがとうございますm(__)m
私も‘時だけが過ぎる’期間が2年くらいありましたから。やっとこサ、決断です(^^;)
お互い体調に気を付けて楽しい春を迎えましょうね♪
Posted by 木春 at 2008年03月03日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87694877

この記事へのトラックバック
×

