2008年03月25日

雨が降ったので

今朝は自転車で出勤したんですが、帰ろうと思って外に出たら雨が降っていたので、バスで帰ることにしました。

バス停へ向かう道は自転車で通る道とは違っていて、その途中には、可愛いぃ〜雑貨屋さんがあるのです。
前を通ると………つい寄ってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
…でもって、買ってしまったのです。
持ち手つきガラスボウル
なんて言うんですかねー、こういうのは…持ち手つき…ガラスボウル??
20cmちょいくらいの円に近い楕円形のガラスの器に、プラスティックの持ち手がついているのです。

側面から底にかけては苺の柄が。
苺柄♪

ほっこりとしたまぁるい形、ほっと安心する厚めのガラス、白い持ち手の昭和な雰囲気漂う模様、可愛い苺柄…どこを取っても私好み。
値札がついてなかったので売り物じゃないのかなーとも思ったんですが、聞いてみたらなんと、800円ナリexclamation
…即買いです。

あぁ〜…ナニ入れようかなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
最初見たとき、
― 素麺入れたら美味しそう黒ハート
とか思ったんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それこそ柄に合わせて、苺をたっくさん入れてコレでもかっってくらい食べても、幸せそうですよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

しまうところがないので(ォィ)、しばらく出したままにして眺めて楽しもうと思いまするんるん
posted by 木春 at 20:17| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

