2008年04月25日

鼻緒が可愛くて

買っちゃいました。
080425_2013~0001.jpg
着物のリサイクルショップのウィンドウに飾ってありまして、あんまり可愛くて何度も激見してたんですが、巧妙に値札が見えないようにしてあったので迷ってたんですけれども、思い切ってお値段聞いたら5200円と言われたので決意しました。

側面も可愛いのです〜♪
080425_2020~0001.jpg

私はキホン着物が地味なので、足元くらいは可愛くしたいなと思いまして(*^。^*)
それに、これまで持っていたものはビニールでコーティングされたようなものばかりなので、布の風合いも気に入りまして。
布だし白だし、汚れが目立つかなぁとも思ったんですが、汚れ防止はちゃんとしてある上に、汚れたら水洗いもできるようなので、遠慮なく履けそうです。
見た目に惚れて買いましたが、履いてみると適度にクッション性があって履き心地も良く、ナカナカ歩きやすそうです(*^-^)b

今度、29日に第2回ナデシごっこを開催予定なので、その時履こうかな〜♪
posted by 木春 at 20:39| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃカワイイっすね〜!
こういうのって、探すと以外と気に入ったものが見つからないものですよね。
しかも、お買い得だし。

連休、いろいろと楽しい予定があるようですね。
また思い出のおすそ分けを期待しております。(^^)
Posted by けだま at 2008年04月27日 11:21
でしょー!可愛いでしょ−!
母には「可愛いかなー…?」と、否定的な反応をされたので、同意して頂けて嬉しいです♪
連休は、今のところ後半には楽しい予定が全くないのですが(^_^;)、たくさんお裾分けするためにも、シッカリ楽しみます〜♪♪♪
Posted by 木春 at 2008年04月29日 00:11

この記事へのトラックバック
×

