2008年05月14日

幅か長さか

昨日編み始めたミニストール、1玉分編み上がりました。
1玉で編めたのは、幅22cm×長さ45cmほど。
間違える率も減ってきて快調に編み進んでいたら、突然終わりがやって来たのでちょっとビックリしてしまいました。
思ったほど編めなかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても微妙な長さ…
もぅ1玉分編み足しても、長さ90cmほど。
ちょっと短い気もしますが、それだけあればサラッと首に一巻きくらいはできるし、暑くなるこれからの季節には丁度良いカモ、という気も…。

幅を狭くして長さをかせぐか、このまま短いストールにするか、迷うところですダッシュ(走り出すさま)
posted by 木春 at 23:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

