2008年05月23日

窓辺とレジ待ち

今日見て笑ったモノ。

とあるお宅の窓辺に、宇宙人が立っているのをみました。
窓辺の宇宙人
なんか、大き〜〜〜なバルーンみたいで、等身大くらいありました。
― お部屋乗っ取られるよ〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
と、思った次第です。


続いてスーパーのレジにて。
前に並んでいるお母さんに抱っこされた2歳弱くらいの女の子が、おもむろに人差し指を鼻の穴に突っ込んで、凄い良い笑顔でニッコリ微笑みかけてきました。
ほじガール
もぅ…可愛いやら、可笑しいやらわーい(嬉しい顔)
posted by 木春 at 21:15| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。