2008年05月24日

贅沢タオル

雨です。
午前中、雨の止んだ隙に撮りました。
葉っぱに水滴
時計草の葉にたまった雨粒。
コロンとしてアメちゃんみたいで美味しそーーーハートたち(複数ハート)

午後からは、20%OFFの葉書が来ていた雑貨屋さんへ。
そして、ヤッスいモノに囲まれて暮らしている私にしては珍しく、ちょっと上質なタオルを購入しました。
KONTEXのバスタオルとフェイスタオル
オーガニックコットンとリネンのタオル。
薄手でふわふわしてて、肌触りがとっっっても柔らか黒ハート
なのにお手頃価格なのですexclamationそれを更に2割引きで買えるなんてるんるん
どのサイズを買うか迷って、結局バスタオルとフェイルタオルにしました。
少し大きめサイズなので、フェイルタオルは夏の野外ライブで首に巻いたり頭から被ったり(?)するのにも良いかも。
まぁ今のところ野外ライブの予定はありませんが、出勤で自転車に乗るときに首に巻く、というのもなくはナイかも……。だって焼けるし汗かくし、汗かくと汗疹でるし………
まぁ、外で首に巻くかどうかは別として、夏になるとウチの中では保冷剤を包んだタオルを首に巻いている私なので、そんなときに使うには持ってこいかなと思います。オーガニックコットンは汗疹肌にも優しそうだしるんるん
夏にはどうもニガテ意識がありますが、心地好いものと暮らして、楽しく過ごしたいです晴れ

ところでこのタオル。帰って来てからよく見たら、タオルの本場、今治のメーカーさんのものでした。
コンテックス株式会社
上のリンクから購入もできるんですが、フード付きのバスタオルが………か・可愛い揺れるハート
※この画像のリンク先はメーカーさんではなく楽天内のお店になります。
posted by 木春 at 23:41| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

【汗疹】についてブログで検索すると…
Excerpt: 汗疹 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
Weblog: 病名・病気・医学のブログリンク集
Tracked: 2008-05-26 19:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。