2008年05月25日

完成するかなー?

ペットボトルケースを編んでます。
080525_2344~0001.jpg

一度ほぼ完成といぅトコロまで編み上げて、なんか納得いかなかくて殆どほどいて、色々試し編みしたけど結局元の模様に戻って改めて編み始めて、今の状態です(^◇^;)
完成する日は来んのかなー??
posted by 木春 at 23:45| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある〜ありまくる!!!!
つか、眠ってる作品も多数です(汗
こうやって日記に公開したからには
仕上げなきゃ的な意気込みすら感じますから
きっと出来るはず!木春サンは出来る子です!(笑
Posted by パピコ at 2008年05月26日 01:34
ありがとうございます!木春、本当に出来る子でした!?
完成させましたよ〜〜〜♪

それにしても、ネ・眠ってる作品…( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZz……ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
思い出したくなくて私が眠ってしまうトコロでした(-o-;
Posted by 木春 at 2008年05月26日 23:52

この記事へのトラックバック
×

