2008年05月28日

1ヶ月と1日

仕事仲間の皆さんが、1ヶ月と1日遅れで誕生日祝いをしてくれました。
080528_2343~0001.jpg
写真はプレゼントに頂いたスウィ〜ツ♪
たっぷり食べて帰ってきたけど、やっぱり今夜のウチに一口くらいは頂いておかなくちゃイケナイかしら…(´∀`)

行ったお店が、平日はウーロン茶がなんとタダ!しかも氷入りだと大ジョッキで出てきます(氷なしでもかなり大きめのグラス)。
ってことで、たらふくウーロン茶を飲んで来ました♪
食べ物もいっぱい食べたと思ってたけど、落ち着いて考えると、ウーロン茶でお腹膨らませちゃったカモ…?
それって、お店にも私にも、あんまり得じゃない気が……ま、悪いのはタダだからって飲みまくる私ですが(^_^;)

こちら↓、帰りの電車で見かけたナゾの虫。
CA380449-0001.JPG
なんだ、コレーーー!?( ̄口 ̄;)))
posted by 木春 at 23:48| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

