2008年05月31日

慌てて美術館

岡山県は笠岡市の“竹喬美術館”の特別展、「上村松園・松篁・淳之展 −松伯美術館所蔵品による−」に、行って来ました。
4月の下旬から開催されていて、行こう行こうと思っているウチに明日が最終日というトコロまで来てしまったので、慌ててわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

思っていたより作品の数が少なくて少し寂しかったですが、美しい画を観られて良かったです。
作品を所蔵している奈良県の松伯美術館に行ってみたくなりました。

奈良、大好きぴかぴか(新しい)
絶対行くぞ手(グー)涼しくなったら…まだ暑くもなってないけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 木春 at 22:56| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

