2008年06月01日

改名と移転のお知らせ

いつも足を運んで下さってありがとうございます。

今日から6月です。

6月と言えば衣替え。

といぅことで私も、“木春”という名を脱ぎ捨てて、“ごりよ”と名乗ることにしました。
“木春”の名前も使い始めた頃は他にはほとんど見られなかったんですが、最近はmixiの中でもよく見るようになりましたしね〜
“ごりよ”は可愛くないので、使う人はきっと少ないハズわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに“ごりよ”というのは、幼い頃に父から呼ばれていた名です。ナゼ“ごりよ”なのかは、知りませんが。

ってことで名前を変えるとなると、このブログのタイトルの『木春日和』もなんかオカしなことになるなぁと思い、ブログも新しくしてみました。

・新ブログ
編み物ばかりしていたい

編み物しながら考えてたら、こんな左斜め上タイトルにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ長年ほったらかしにしていたサイトも5月末で完全閉鎖になりましたし、心機一転ってことで、これからは新しいブログで編みバカっぷりを発揮していきます。
宜しければ、新しいブログにも遊びに来てやって下さいわーい(嬉しい顔)

それでは皆さん、楽しい日々をexclamation
posted by 木春 at 10:18| 岡山 ☁| お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。